好きなYouTube

YouTubeチャンネルで

いろんなチャンネルを拝見してますが、

よく拝見するのは、

「ハッピー研究所」という 自己啓発本やスピリチュアル系の本を紹介されている YouTubeチャンネルです。

そのYouTubeで紹介している本を何冊か購入させてもらいました。

 

つい先日 紹介していた

『運転者』〜未来を変える過去からの使者〜

喜多川泰さんの作品を

どうしても読みたいと 本屋さんで購入させてもいました。

まだ、読み始めたばかりですが、

とても面白く 

人生(仕事や家族や実家の事)が、上手く行かない主人公の前に現れたタクシーの運転者が主人公を上手く行く道に導く物語です。

 

チャンスを掴むのは、主人公 本人なのですが、チャンスがある場所に導いてくれるタクシーの運転者 チャンスをなかなか掴めない主人公。。

運転者は、いったい誰で?

なぜ?主人公を導いてくれているのか?

 

読むのが楽しく物語にどんどん引き込まれていきます。

主人公の行動や気持ちが 手に取るようにわかり うなずく事がたくさんです。