悲しいお知らせ

1週間ほど前。。

昔の仲良かった同僚夫婦からハガキがきました。

毎年 年賀状くらいの お付き合いになってしまったが 同世代で 昔 仲良くさせてもらっていた。

お互い会社の同僚同士の結婚で 気が合う仲間でした。

 

そのハガキは、旦那さまから

奥さまが亡くなったとの報告でした。

ショックでした。

 

毎年 毎年 年賀状に

近いうちに お会いしましょうね!と 一言コメントして 一年また一年と過ぎてしまう感じでした。

 

なぜ、元気なうちに

会わなかったのか 凄く後悔してしまいました。いつか いつか いつでも会えると思っていました。

 

後悔のないように 会いたい人には、行動しなければ。。。

 

大切な友よ

ご冥福をお祈りいたします。