ご無沙汰 ブログです

ずいぶん、ご無沙汰していたブログです🙇‍♀️

 

新しい仕事を始め 覚える事など

バタバタしておりました。

仕事は、楽しくやっておりますが、覚えなければ ならない事が多くて

ブログから少し離れてしまいました😅

 

 

今日は、私の 心の中にある(仕事とは別です)ものが溢れて 涙が出てきました。

 

私が生まれた ふるさとの事 ご先祖様の事を思い 溢れてきた感情!!

ふるさとに対しての プライドが ご先祖さまから 教えてもらったように感じました。

 

私が生まれてきた 大切な ふるさとは、ご先祖さまが その土地で 生きてきた証。

ご先祖さまのお陰と 改めて感じた日でした。

 

ありがとうございます🙇‍♀️