奇跡

願い事を毎日のように

心の中で呟く日々。。

 

自己啓発の日々。。

 

よく目にしたYouTubeは、嫌いな人が消える方法。。

 

嫌いな人が消える方法は、

嫌いな人の幸せを願う事

許せない人の幸せを願う事

そんな事しても 他人は変えられない!と、思っていましたが、その通りに 願い事のように

心の中で 呟いていたら、

本当に その通り に 奇跡のような事が起きました!

 

その 許せない人から 学びが沢山ありました。

 

私の心境の変化が沢山ありました。

ワクワクする場所探しをしたり 

ワクワクする場所で仕事を見つけたり

自己啓発YouTubeを見たり 

学びをする場所に行ったり 

 

 

これから、自分自身 その学びを生かして

平凡でも 

健康でいれる事

ご飯が食べれる事

寝る場所がある事 

お風呂に入れる事 などなど

ほんの些細な出来事に感謝出来るような自分でいれるように

人間関係で つまずかないよう 

もっと ワクワクしながら

人生を楽しみたいと思います。

 

たくさんの学びを教えくれた方々に感謝いたします。