友人に

私(アラフィフを少し超えた年齢)

同級生の友人が この春 語学留学をして 将来 海外移住を考えている 大切な友人がいます。

私は、旅行程度出来れば良いな〜としか考えられない 海外。

子育ても ひと段落し、自分の人生を謳歌する年齢になったけど、若くはない年齢に差し掛かり 身体の事に不安が出てきた年齢で 

友人の行動力を尊敬しています。

 

友人が海外生活(語学留学)が、素晴らしい日々になる事を祈っています。

 

その友人に

出発前に

メールやLINEなどネットを通してでなく

手書きの手紙を綴ろうと

ペンを取ろうと思います。

 

その友人は、中学生の時から

40数年の付き合いにありました。

その40数年分の思いを書きたいと思います。

文章の下手な私です。

感動する文章とかではなく

今までの 気持ちを素直に書きたいと思います。