人生が好転する前

人生が好転する前には、悪い事が続くと良く言われるが

私自身 あてはまる 人生が好転する前の悪い事が続いた私。好転するの?って焦っていた私。

 

 

あるYouTubeが目に止まった。

 

スランプになると 焦って あれこれ 行動してしまうが

焦らず 怒りや悲しみを ボーっとじーっ向き合い ゆっくりお茶を飲む スローダウンした生活 外側の情報を入れすぎず 何もしない予定を作る(ボーっと散歩したり 1人の時間をボーっと楽しむ) 

 

川の流れに逆らわず 川の流れ通りに

ボーっと する時間を作るって事ですね。

そうすると いつか 光が見えてくると。。

 

私自身 光の道が見えず 焦ってばかりだった気がする。

でも、人生って 焦りますよね🤔

ボーっと じーっと スローダウンの生活するのって 簡単なようで 難しいね😭

今の私の課題。