YouTube

自己啓発関係のYouTube

スピリチュアル関係のYouTube

を この頃 見ている。

見ていると おすすめで 同じようなYouTubeが出てくるので 良く見るようになりました。

 

以前は、

旅行系や海外在住のYouTubeや客室乗務員関係のYouTube ゲーム配信のYouTubeなどを良く見ていました(たまに拝見していますが。。)

 

以前と心の中で思う事が違うからでしょうね!

 

許せない人が突然現れ

視聴するYouTubeが 変わっていったのです。

その許せない人が現れなかったら、逆に何も変わらず ポカーンと 見ていただけかも?知れません。

私の心の魂を磨いてくれる為に現れた人なのかも?知れませんが でも、許せないのです。

感謝する日が来そうで 来ない。

許せない人が 感謝出来る人に変わる そんな日が来るのか?

 

 

毎日 心の中で格闘しています。