動揺

許せない人が、あるSNSでのトラブルで

私に登場したのてすが、

 

その人が目の前に現れるわけではないが、SNSで見かけたりすると

私の心が動揺してしまう。

 

見えないようにすれば よいのですが、わざと見えないようにする方が ストレスがあり

見たら見たで 動揺するのです。

 

執着心なのでしょうか?

 

これを解放したら

きっと 心のクサリが外れるのでしょうね。

 

世の中は、鏡の法則で、なりたっているそうです。

その鏡の相手は、何を私に伝えようとしてるのかしら?

私の周波数も いつか変わり

その人が登場しても 動揺しない自分をじっと待ちたいと思います。

 

愚痴のような

わたしの こんなブログ 見て頂き

ありがとうございます🙇‍♀️