友人

小学校からの友人

中学生時代の友人

ふるさとに 大切な友人がいます。

いまだに その友人達と仲良く

わたしが、ふるさとに帰ると 笑顔で迎えてくれる大切な友人。

その存在は、大きく わたしが悩んでいたり

困っていると いつでも手を差し伸べてくれます。

もちろん、わたしの考えがダメな時も ちゃんと指摘してくれる 友人。

わたしは、その友人達のおかげで 幸せを感じます。

 

今回 人間関係で落ち込んでる時にも 悩みを聞いてくれた友人。

そんな時のありがたさ 悩みや悲しい事がなかったら、気がつかず 友人に感謝の気持ちを改めて 感じたのでした。

 

ありがとう😊

大切な友。