幸せのバロメーター

以前の私は、幸せ〜と 思う事が少なく

あたり前と普通の生活を 毎日 淡々と過ごす事が逆に刺激がなさすぎて 不満が多かったかも知れません🤔

 

今は、逆になにもなく 健康で(体の不調もなく)好きなテレビやYouTubeを見て ご飯も食べれる事 暖かい部屋で過ごせる事や家族と普通に過ごせる事など。。。

 

あたり前ではなく それだけでも幸せと思うようになりました。

 

心の中のネガティブな感情

(以前にブログでも 書かせて頂いた 許せない人が登場して)その人の存在は、今の私には、たった一つの イヤな事。

それ以外は、全て幸せ〜😍

その人が私の頭から居なくなったら

幸せバロメーターは、無敵かも?(笑)