片付け

家の整理を 昨日、少ししようと、

棚の中を開けて 昔 購入した本が並んでいたのを眺めてみたら、

昔から 同じような気持ちが 変わってなく

スピリチュアル系 や 開運の本が並んでいました。

 

少し前には、

家族揃って パワーストーンにはまり

我が家には、大きな水晶のクラスターの上に

パワーストーンが並んでいて

出掛ける時に パワーストーンを身に付けて出掛けていました。

しかし、この頃、パワーストーン達は、お留守番が多くなってしまいました😓

 

我が家に来てくれた

本やパワーストーン達 ありがとう🙇‍♀️

 

また、読みかえしてゆっくり読書してみようと思います😊

パワーストーンも 綺麗に浄化して

身に付けてみようと思います😍