報道番組

この頃、めっきり報道番組や情報番組

ネットニュースも あまり見なくなり

政治やコロナ対策に対してとか

SNSで炎上する動画など

世の中に起きている ニュースにうとくなっています。

 

ニュースなど

見ない方が わたし的には、ずいぶん 心が穏やかな気持ちになっているように感じますが、

見なさ過ぎるのも 世の中で起きている事を

把握出来ない自分を反省もあります。笑

 

SNSでは(特にTwitterでは)

批判などや反論など しあってる様子がたまに見かけますが、何を言いあってるのかな?と、

怒りのコメントや反論 愚痴やら

SNSで見かけたりするのですが、何に対して

批判しあっているのかな〜?と思いはじめています。

 

 

でも一つだけ

私の 心の中にある

許せない人 その人だけは、たまに

エゴサーチしてしまう自分がいるのです。(反省😓)

それさえ 手放し出来れば シンプルな心で生活していけそうな自分になりつつあります。