大切な仲間

昨日、中学生時代の友人の仲間と久しぶりに会い 学生時代の懐かし話題に盛り上がり

楽しい時間を過ごしました😊

やっぱり この大切な仲間は、本当に大好き💕

何でも話せる大切な仲間。

それぞれ いろんな道を歩み経験してきました。

でも、この仲間に会うと その時代に戻って 話は尽きない😃

中学生時代は、いわゆる、校内暴力が問題になっていた時代

いろんな意味で思い出深い時代🤔

同じクラス 部活動等 凄い巡り合わせで今がある。

同じ時代に生まれた奇跡 巡り合わせてくれた事に感謝😍

 

昔の思い出話しにも花が咲きましたが、これから幸せ(楽しい)時間をどう過ごして生きていくか?との話にも盛り上がり 友人との会話にいろんなヒントをもらい 語らう時間 幸せな時間を過ごしました😊