夕暮れに 手をつなぐ

久しぶりに 連続ドラマを全話 見ました。

広瀬すずちゃんの演技力に圧倒されました。

自然な感情をぶつける演技力が素晴らしかったです。

永瀬廉くんの演技も 素晴らしかったです。

仕事に苦悩する 20代の姿。

 

夕暮れに 手をつなぐ のドラマでの

広瀬すずちゃんの役は、

ついてない出来事の連続で

自分で幸運を掴みにいく

また、突き落とされる出来事にぶち当たる

人間関係においても

どん底から這い上がるの連続。

 

20代の苦悩 幸せを見つける道を探すドラマでした。

 

周りの大人たちの演技力にも 引き込まれて

特に遠藤憲一さんの デザイナーの演技力にも圧倒されました。遠藤憲一さんの役どころも

有名になった洋服のデザイナー 名声を得ても仕事に苦悩し続ける 演技に引き込まれてしまいました。

 

人生 みな 浮き沈みがあり

このドラマでは それらが 私の心に響きました。

素敵なドラマでした。

ありがとうございました😊