2023-03-16から1日間の記事一覧

コロナ禍の最中

私のコロナ禍の最中の心の中は、 他人の事ばかり気になり 他人のお仕事の事ばかり気になり たとえば、 医療従事者の方々 公共交通機関でお仕事されている方々 スーパー コンビニで ロックダウンされた時もお仕事されていた方々 ゴミ収集されている方々 お掃…

周波数②

先程のブログにも書かせていただいた 周波数について ちょうど YouTubeチャンネルで そんなお話しをされている方がいらして イヤな事 許せない人 など考えてしまうと その周波数になってしまう。 考えないようにしよう と 逆に中途半端に考えてしまうと いっ…

周波数

人 物 建物などなど それぞれ周波数があるそうです。 ラジオの周波数のように。。 自分が望んでいる気持ちや 見たい物 欲しい物など、周波数を放つと 引き寄せが来るそうです。 イヤな気持ちや 許せない人嫌いな人など 隣人 あの人に会いたくないな〜とか 噂…

ニュートラルな心

ずっと ずっとネガティブな気持ちで この半年以上過ごしてきましたが、 このところ、やっと ニュートラルな気持ちになってまいりました ポジティブまで気持ちまでは、いきませんが。。 ニュートラルな気持ちになれたのは、 自分の好きな場所(居心地の良い場…