周波数

人 物 建物などなど

それぞれ周波数があるそうです。

ラジオの周波数のように。。

 

自分が望んでいる気持ちや 見たい物 欲しい物など、周波数を放つと 引き寄せが来るそうです。

 

イヤな気持ちや 許せない人嫌いな人など

隣人 あの人に会いたくないな〜とか

噂話しをすると その人が現れるとか

周波数が そっちに向かってしまってると言う事ですよね?

 

だから、素敵な人や物に出会いたいと

いつも思ってると

その周波数になるって事ですよね?

いつも、その思考でいたいと思うのですが、

自分の中に そちらに行こうと 無理矢理 考えれば考えほど

悪い事も考えてしまいます😓

 

自然に 良い周波数に切り替わるようにしていきたいと思います!