大病院占拠

櫻井翔さん主演の「大病院占拠」

 

鬼達が、大病院を占拠し

鬼達が 家族の命を奪われた事に対して?復讐するドラマです。

 

毎週 見始め

ちょっとありえないドラマと見ていますが、

誰にでも心の中に鬼がいるのではないか?と 思います。

 

私も ちょっと前にトラブルになった

許せない人に対して

心の中に鬼がいます。

 

人って 綺麗事じゃなく

誰しも鬼がいるのではないでしょうか?

それにたいして本当に復讐するか?しないかは、別です。

心の中に鬼がいると 復讐したい相手には、

少なからず 相手の不幸を願ってしまいます。

 

嫌いな人が消える方法

YouTubeなどでは、

その嫌いな相手 や 許せない人の

幸せを願うと(心からでなくて良いそうです。) 消えると言ってた動画をたくさん見て幸せを何度も願ってみたけど

私の心の中から消えないんですよね💦

鬼がいるんですよね😓

 

大病院占拠のドラマでは

鬼の味方の私が います。