好きな場所

羽田空港

 

ただ ただ 展望台から飛行機✈️を 見に行くだけなんですが

とても楽しい場所。

 

展望台から出発する飛行機をずっと見ていたら

機長さんと副議長さんが

展望台の方に向かって手👋を振ってくれました。

私にではないと思うけど、振り返した方が良かったのかしら?笑

その飛行機が滑走路に向かって走り出したのを見ていただけなのに

なぜ?か 感動して涙が出てきてしまいました😭笑

 

展望台には、飛行機好きな人が

デカいカメラで 写真を撮られている人もたくさんいますね😍

全国のお土産や 美味しいご飯屋さんもあり

見てるだけでも楽しいです😊

 

そして

読みたい本を片手に

イスに座り ゆっくり読書までしてきました。

なぜか?

心がニュートラルに

本当に心が イヤな事も忘れ 整ったのでした。

 

羽田空港 何度か行きましたが、心が整ったの初めてかも?

 

また、時間があったら、行ってみよう!