あるYouTubeで

人生が好転する前に起こる出来事を紹介されている人のコメントを拝見して

 

好転前には、悪い事や病気 事故など ネガティブなが起こると 言われていて

まさに、私は、ネガティブモード真っ最中な感じ😊と、以前のブログにも書きましたが

 

そのYouTubeで発信されている方も

同じような事をおっしゃっていて

 

人との別れ

人とのトラブル?みたいなのが起こると。

 

その人が おっしゃっていた 口調が

大好きな口調で

 

驚くべき事が起きる事がある

許せない人が現れた時の表現が

「何だと?

これは、絶対許せね〜!」

みたいな事が起こるのは、

好転する前にある事だと紹介していました。

 

「何だと〜?💢 これは、絶対ゆるせね〜!💢」との言葉の表現が そのYouTubeを拝見した後、気弱だった私の氣を奮い立たせてくれた感じになりました。笑

 

本来(昔)の自分は、

その口調な生き方?笑

だった方なのに、すっかり忘れていた感じがします(笑)