Twitter

いろいろなSNSが、ありますが

私に 一番向いてないツールは、Twitterかも?知れません。

以前は、興味ある事や 好きな事を発信してる方々のツイートを拝見し 知らなかった事を知ったり とても好きで良く使わせてもらっていたツールですが、

最近では、何でも 呟く事が許されるTwitterの性質上 酷い言葉の応酬合戦

特に コロナ禍になってから 酷さが増した気がします。

 

報道番組も同様ですが、

私の精神状態には、あまりよろしくないツールになってしまいました😓

 

わたしの大好きな ふるさとの情報ツールとして 楽しんでいたのに

それも 楽しくない情報が多く見るようになってしまいました。

 

私の波動が悪い事を拾ってしまうのかな?

幸せのアファメーション

たくさんしていかなくては。。笑