我が家の生計を支えてくれるのは、夫です。

 

 

私は、夫の仕事の周りで雑用係みたいな仕事をしていているので

確かに 我が家が成り立っているのは、夫のおかげです。

 

 

仕事をして帰ってくる夫は、ライオンのような人?笑

外で狩をし 狩を終えて帰ってくる夫は、

言葉には、表さないけど、態度で 一日の命懸けの仕事を終わらせてきたぞ!みたいな 変なオーラが出まくって帰ってきます。

 

私達 夫婦は、対等のようですが

やっぱり 昭和の男性像のような人で

亭主関白とまでは いわないけれど

そんなオーラを出す事がよくあります。

 

私は、そんな夫を支える 昭和の女性的な事は、ムリなのに そんな妻を演じてるかも知れません。笑

我慢している事が多いかな?

 

周りの友人とかには、振り回し

わがままを言ってるのは、私の方と 思われているかも?

 

違うのよ!笑