ブログの読者さん

こちらの はてなブログ

投稿されている方々のを読ませて頂いていたら

ある方のブログに目が止まり

こちらに書かせて頂きます。

 

私も昔 中学生の頃 凄い夢中になるほど

大好きだった

ジャッキーチェンの大ファンだった事を思い起こさせて頂いた😍

ありがとうございます🙇‍♀️

 

その方のおかげで

今から40年ほど前(年がばれる(笑))

夢中になる程 大好きだった❤️

ジャッキーチェンの事。

当時 香港の事もいろいろ調べたりするくらい好きでした。(残念ながら行った事は、一度も出来ませんでした😅)

ジャッキーチェン好きだった私は、青春の一部でした(笑)😍

ジャッキーチェンの映画は、全部 見たかな?

アメリカに行っての映画は、少し見てない作品もあるかも?

 

思い出させていただき ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️