久しぶりに 旅に出掛けました。

 

コロナ禍で どこへも旅らしい事を避けていたので

行き先は、関西(大阪)で

パワフルな街でした。

 

私が、住んでいる街は、何となく 静かで

若い人のパワーを感じられない気がします。

 

大阪での若い人の仕事が、1人1人 自分の役割を 精一杯 一生懸命 仕事をされている感じでした。

 

人間関係で悩んでる暇がないくらい スピードが早い街のイメージでした。

 

街を行き交う人々も 自分の我が道を 目的地に向かい 凄いスピードで歩く感じです。

 

私が 若かったら、まだ 独身だったら?(笑)

もしかして、その土地に ご縁があったら、住んでいたかも?知れません。

 

関西地方には、あまり その頃 ご縁を感じる事がなく😓旅行ですら 選択肢の中になく 訪れていなかったです!

 

もし、その頃の若い頃の自分に戻れたら、旅行や仕事など 関西地方に向かっていたかも?知れません。

 

楽しい旅が出来た事

美味しい物を食べれた事

この旅行で出会った人 

いろんな事に感謝でした。