偶然の ご連絡

私が 今回の旅行で訪れた場所。

その周辺にお住まいの方で

以前、SNSで知り合い 仲良くさせて頂いた方。

その方は、少し前から 体調を崩され

長い入院生活をされていて

しょっちゅう 連絡を取り合う訳ではありませんが、心の片隅に その方の病状が気になっています。

こちらから、あまり 連絡を取るのも

お身体に触ると思い 体調が良い時 暇な時間を過ごされている時に 連絡を待つような感じです。

今回の旅で その方に 連絡していた訳ではないのですが、偶然 連絡を頂き 驚きました。

内容は、病状があまりよろしくない様子。

元気なうちに 連絡をしてくださったようで

今までの感謝の気持ちのメッセージを頂きました。

私は、何もしていないのに、わざわざ、私が 訪れた日に その方から メッセージを受け

偶然?

この方との ご縁に 私の方が感謝を述べるのが精一杯でした。

 

今までの その方との ご縁を走馬灯のように駆け巡り

今までの感謝を メッセージにしてくださった事。

そのメッセージは、悲しいお知らせが近いのでは?イヤ そんな事あっては ならない!

と、いろいろ、頭を巡り

ただ ただ メッセージを受け取ってから涙が止まらなくなってしまいました。

 

その方の回復を心から願って

この旅を終えました。